見出し画像

五月の終わり。次の生活。新しいやり方を探して、また始めます。ポイントは、”気にしないこと”。

  五月の一か月間、自分に課題を与えてチャレンジしてきました。
 自分にとって、やりやすいやり方、続けやすい方法、何となく見えてきたと思います。

 明日からは六月、また職場へ出勤する日々が始まります。
 ある意味、また別の形のチャレンジが始まると言えるかも。

 「好きなものリスト」一つ目の『とんでったバナナ』のつぶやきが溜まって、何となく形ができたので、六月はこれを記事の形にまとめて公開するのが、まず、目標です。

画像2

 この一か月の生活リズムのパターンとは全く変わってしまうので、どういう続け方ならできるのか、また手さぐりでやっていこうと思います。

〇無理しないこと。

〇自分が楽しむこと

 そのふたつを大事にして、ぼちぼち続けていけたら、いいな。
 まずは、それぐらいの気持ちで。

 連続投稿の記録(つぶやきですが)も、いきなりストップするかもしれません。
 気にしないでおこうと思います。
 今は、既にこの一か月分の積み重ねがあるので、その上に更に少しずつ、積み上げていけばいい。

画像2

 一か月前よりも、一歩前に進めた自分。
 明日からも、また一歩ずつ。


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,673件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?