見出し画像

リラックスハウス 〜新たなステージ〜 第1話: 新しい始まり

### 続編: 「リラックスハウス 〜新たなステージ〜」

#### 第1話: 新しい始まり

**ハッシュタグ**
#新しい始まり #動物カフェ #リラックスハウス #第二シーズン #未来への希望

---

### 第1話「新しい始まり」

#### 30分ラジオドラマ台本

---

**シーン1: カフェの準備**

(カフェの準備音)

**陽子:** みんな、起きて!今日はシーズン2の始まりね。新しいお客さんがいっぱい来るわよ!

**理子:** おはよう陽子さん。今日もみんなで頑張りましょう!

**彩音:** はい!新しいメニューも準備しましたし、イベントも楽しみです。

(動物たちの声)

**ポコ:** ワンワン!新しいお客さんに会うのが楽しみだよ!

**スノ:** ゆったりした時間を提供する使命、再びだね。

**フラ:** 私も準備万端よ。今日は何が待っているのかしら?

---

**シーン2: 新しい動物たちの紹介**

(カフェの音)

**理子:** みなさん、今日から新しい仲間が増えました。紹介しますね、こちらはポコ、スノ、そしてフラです。

**ポコ:** こんにちは、みんな!僕はポコ。やんちゃだけどよろしくね。

**スノ:** やんわりとしているよ。でも、和ませ担当だからね。

**フラ:** おしゃべり好きのフラです。これからも楽しくやりましょう!

(店員たちの話し声)

**陽子:** 動物たちも新しく迎え入れて、カフェがもっと賑やかになるね。

**莉奈:** そうですね。何か新しいイベントでも企画しましょうか?

---

**シーン3: 理子の夢を語る**

(皆が集まる音)

**理子:** みんな、ありがとう。このカフェを続けていくことで、もっと多くの人に癒しを提供していきたいの。新しい仲間も増えて、ここで一緒に素晴らしい未来を作りましょう。

**陽子:** 理子さんの夢、私たちも支えます。新しいカフェの始まりをみんなで祝おう!

**彩音:** そうですね!これからも皆で頑張りましょう。

(動物たちの声)

**ポコ:** 僕たちも応援するよ!

**スノ:** 一緒に癒しの時間を作ろう。

**フラ:** 未来へ向かって、頑張ろう!

---

**シーン4: 新しいお客さんとの出会い**

(お客さんが来るチャイムの音)

**新客:** こんにちは!ここが噂のリラックスハウス2.0ですね。楽しみにしてました。

**理子:** いらっしゃいませ。どうぞごゆっくりお過ごしください。今日は新イベントも開催しますので、お楽しみくださいね。

---

**シーン5: カフェの賑わい**

(カフェの賑わう音)

**彩音:** 新しいお客さん、どんどん来てるね。今日は特に賑やかだわ。

**健太:** ああ、やっぱり新しいカフェは注目されてるんだね。

**ポコ:** ワンワン!楽しんでるかな?

**スノ:** みんながリラックスできるように、頑張らないとね。

**フラ:** 私たちもこのカフェを盛り上げるために全力でいくわよ!

---

**シーン6: サプライズイベント**

(サプライズイベントの音)

**陽子:** それでは皆さん、お待ちかねのサプライズイベントを始めましょう!動物たちとの触れ合いタイムです!

**新客:** わあ、すごい!楽しみ!

**ポコ:** さあ、みんな楽しんでね!

**スノ:** 一緒にリラックスしよう。

**フラ:** みんなの笑顔が最高だわ!

---

**シーン7: イベントの成功**

(イベント終了後の音)

**理子:** 皆さん、今日は本当にありがとうございました。新しいカフェのオープニングイベントは大成功でした。

**陽子:** これからもこのカフェでたくさんの素晴らしい時間を過ごしましょう。

**動物たちの声:**

**ポコ:** みんな、ありがとう!

**スノ:** これからも一緒に楽しい時間を過ごそう。

**フラ:** 次のイベントも楽しみね!

---

**シーン8: 終了と次回予告**

(カフェの音)

**理子:** みんな、今日は本当にお疲れ様でした。次回も新しい楽しみが待っています。これからも一緒に頑張りましょう。

**陽子:** そうですね。新しい挑戦が続きますね。

**彩音:** わくわくしてきた!

**動物たちの声:**

**ポコ:** 僕も次が楽しみだな!

**スノ:** また新しい仲間が増えるかもね。

**フラ:** 新しい未来へ、続けて行こう!

(エンドミュージック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?