見出し画像

R3年度 高知競馬売上 5/2~5/30更新

5月の開催日別売上(10日間)

画像4

一発逆転ファイナル

画像4

月別1日平均売上 単位 億

画像4

対前年比売上 単位 億

画像4

5/2 今年度初の10億超えでスタートダッシュ成功!!! 残り52.6億を9日間で更新するのみ 1日6億で行けば売上更新ゼヨ

5/3 売上歴代3位更新なんと13.6億!!! 名古屋かきつばた記念(jpn3)開催で全体で13.7億 その差0.1億w 福永洋一記念で3.2億(前年1.5億 対前年比211%)の大記録を更新、ファイナル売上歴代8位かつ今期初3.4億突破!!もろもろの事情が重なって売上爆発した1日でした

( ゚д゚)コウチ、キテルヨ、キテルヨ 福永洋一記念交流重賞に格上げネガウ

5/8 平常運転 最低限の売上はキープ 協賛レジェンドの木下智史特別はやはり荒れますね。。。今度どれくらいの割合で荒れてるか見てみようかなw

5/9 今日、5勝した赤岡騎手無双の日でした4100勝!!!おめでとうございます 4000勝が去年の11/23・・・半年で100勝ですかw赤岡競馬場と言われるだけのことはありますね 1~3Rは内馬場が使えない状態でしたが4Rから馬場が混ざって内も使えるようになり昨日みなたい外有利のような展開にはならなかった印象 個人的には面子が揃った中でマイネルエスパスの圧勝が見れたので満足の1日でした 打倒スペルマロン!!! 開催も後6日、1日5億で前年度OVER

5/22 明日で前年度売上は達成

5/23 後2日残して㊗前年売上突破!!!PAT販売がない日でしたが売り上げも踏みとどまったと思います 

5/30 W花子が連日休みという物足りない週末でしたが売り上げの方は対前年比126%で今月も好調でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?