見出し画像

第3回THE NEW COOL NOTER賞 8月参加 致します

この度、表題の通り8月エッセイ部門でエントリーさせていただきます、kochibi(こちび)と申します。初心者ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


少し前の作品を加筆修正しました。自分でも感情を出さずにはいられなかった出来事がありまして、思いのまま書いたのを少し直しました。

意外と後からも、この作品が好き、というお声をいただきましたのでこちらの過去作でエントリーさせていただきました。全くの初心者ではありますが、挑戦させていただきます。どうぞよろしくお願いします。



みこちゃんはじめ、審査員の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


毎日なにげなくエッセイを綴っている皆さん!

8月のエッセイ部門にエントリーしてみようかなあ、と思っているそこのあなた!

下記リンクに詳細が掲載されていますので是非挑戦してみてはいかがでしょうか?


#第3回THE_NEW_COOL_NOTER賞_  8月参加


※エントリーの仕方が間違っておりましたら、お手数ではございますが、ご連絡いただけましたら幸いでございます。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?