見出し画像

食欲とは

食欲とは
本物の食欲なのか

なんか足りない
自分の価値がみつからない
自分の得意なこと?好きなこと?
他人を喜ばせること?
足りない、
私には、なにもない

そう思ってしまう時
簡単に自分を満たせてしまえる(一時的に)
のが食欲
だったり

なのではないかと思う

そんなことないのに
もっと自分のこと許して
愛して
おおめにみて
テキトウにしちゃって
ゆる〜くして
サボって
みようかな。

オーガニックカフェチータさんの
パインと人参スムージー(๑´ڡ`๑)
ヴィーガンスムージーが岐阜でのめるなんて
もっと増えるといいな
いや、
たくさん増えたら
誘惑が多くてこまっちゃう(๑´ڡ`๑)🥕
これくらいでいいのかも

こじんまり
私は私の好きな世界とつながって
心地よい世界を
その時
その時
選択しながら生きよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?