見出し画像

10週4日 つわり中の出張最終日

今日は午前中一つ訪問先に行き、午後は家に帰る日。
行きよりはいいけど5時間弱また車移動だし、そして昨日の夜からやたら気持ち悪い波が来ていてとても不安。
朝も座ってるだけでちょっとやばい気持ち悪さで、暑い日々というのもあるのかなかなか厳しい。

でも結果的に、車の中ではなるべく寝るようにがんばって、道中では吐かずに帰ってこられた。
でも帰ってきてしばらくしてから結局吐いた。
出張と車移動が悪いのか、10週目でさらに次のピークが来ているのか…

とはいえ、帰ってこられたのは本当に一安心。ずーっと不安に思っていた山を一つ越えた感。
一回吐いてしまうと、まあ吐くこともあるよね、というのと、あと家なら安心。

今朝はホテルのビュッフェでパパイヤと少し炭水化物。
間に会議中のサンドイッチ2切れ
帰り道でローカルご飯半人前くらい
夕方オレンジジュース

といった感じ。
出張中はそれなりに食べられた。

でも昨日の朝、急に目がすごくチカチカして、しばらく(15分くらい?)文字とか読めないぐらいだった。貧血なのだろうか…その後、頭痛とかはなく自然に治ったからよかったけれど、あんな症状初めてだからちょっと怖かった。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?