見出し画像

好きな気持ち

この気持ち言葉にするのは簡単かもしれない
態度に表す、行動に表すのは難しい
月に1度だけチャンスは来る
そのときを待ちわびている
思いっきり抱きしめるんだ
『痛いよ、苦しい』って言われることがしばしば。。
恥ずかしがり屋な僕だけど、僕の気持ちの表現のしかたなのだと
わかってくれていると思ってる
月に一度だけ、、触れることができる
そばにいてあげられる
愛情表現は難しい。。
僕の素直な気持ち、、ちゃんと伝わってるかな
時々不安な気持ちがこみ上げてくる
あなたも同じ気持ちなんだろうな
好き、大好き、何回言っても
薄れることはないよ??
その言葉毎日待ってる
あなたからの『だいすき』を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?