見出し画像

VISAタッチで50%還元CP

これ凄いです。

とはいえ、いろいろな制約がありそもそも使える公共交通機関が少ないだろ!っていうツッコミは受け付けません。

横浜ですと、ベイサイドブルーなどで利用することが可能なので早速乗ってきました。

気がついたこと

三井住友銀行のデビットカードとKyashを利用したのですが、三井住友銀行の方はタッチしても全く挙動なし。(アプリを入れていますが通知もなし。)
Kyashの方は、利用可能かどうかの確認のみで1円も引かれることなく乗車できました。

あれ・・・VISAタッチで乗車する場合、その場では引かれないのか・・・。
通常デビットやプリペイド系の場合与信扱いで引き落としがされるものですが、全く引き落としなしかあ・・・。悪用厳禁ですよ。

明日江ノ電で試そうかなと思ったのですが。

今日、ベイサイドブルー乗って中華街に行ったのですが死ぬほど混んでいたので明日行くのはやめときます・・・笑

来週どこかで江ノ電での挙動を試してみようかなと思っています。
これで江ノ電は引かれてたら面白い笑

皆さんこの機会に

ぜひ江の島へ!って、江の島の回し者みたいになってますねw

アジサイもきれいな時期ですので、鎌倉辺りもまあまあ混んでいそうなイメージがあるのですが・・・平日でも。

さあどうなるでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?