見出し画像

飲み方を習得していると楽しい話

久々にお付き合いで飲みに行きました。

18時から23時までほぼ飲み続けていました。
自分でもよく飲めたなと思っていますはい。
(念の為ですが、本来はお酒控えなければいけないので自己責任です)

レモンサワーとキンミヤのお茶割りなら延々と飲み続けられることが判明。
まあ、キンミヤってかなり癖がなくて飲みやすいですよね。
そしてそんなに酔わない。

ただ、ゲイバーの残酷なところ

魔法はその時間だけなのです笑

大体連絡先交換しても音沙汰は無いw
まあそれだけ俺に魅力がないのか、パートナーとの指輪を偉そうに見せつけているからなのか笑

それが楽しいんですけどね。
その場の勢いとか、そこでの関係って魔法みたいにサーっと溶けちゃうんだよね。

でもとけないでほしい魔法もあったらいいよね。

なんてぼんやり思った、二日酔いじゃなくて声の出ない朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?