見出し画像

世界一周への道26日目〜仲間探し

昨日あるセミナーに出た。
まぁかなり刺激的でした。
そこには仲間を集めた人たちが喋ってた。
楽しそうに喋ってた。
木平しゃべった。
どう思ったかと言うと、自分も絶対できるし自分も絶対そうなりたいと思った。
なので、仲間探しの旅に出る。
同じ価値観や同じ方向性を見た仲間を集めるためにだよ。
その仲間の夢やその仲間のやりたいことの実現のためにこの3年動いてみる
そして自分の目標である最高の6本の中元であるよね。
そしてあの人との約束話すよね。
中を探しの旅に出る。

いろんな人とこれから会っていくけど、その人のことをちゃんと知り、その人のことを思い、その人に貢献できるように。

日々人のために、貢献できる人材になりたい。
そんなことを考えてこなかったけど、これからは役に立つ役に立ちたい。
感謝を必ず返す。

昨日のセミナーで本当にそう思えた。
必ず2023年の新年会はたくさんの人で笑い会いたいと思う。
左ここからだ
必ず道は開け開け

中を探しの旅へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?