見出し画像

世界一周への道27日目〜行きたい場所

25歳の時にこのビジネスを本気でやろうと思った。
なぜならば自分らしく、自由になれると分かったから。
自分らしくと言うのは、どこにも依存せず誰からも縛られず、自由に生きること。
そして自分の好きな場所や好きなものを見たり、好きな人と時間を過ごす。
そんな事は絶対にできないと思っていた。
だけどそれができるとわかってこのビジネスをスタートした。
自分のやりたい事はたくさんの国に行き、たくさんのものを見て、たくさんの文化に触れ、たくさんの人と出会い、たくさんそこから感じたいと思う。
それを思ってこのビジネスをスタートした。

だけどやっていくうちに当たり前になってしまい、簡単に言うとワクワクがない状態で進めていたと思う。
もう一度自分がどうしたいかなきゃしまったときに、やっぱり原点に立ち戻った。
1回の人生自分らしく生きたい、1回の人生悔いなく生きたい。
そのためにさっさと逃げ切る形を作らないと自分のやりたいことができない。

今の資産にならない仕事を続けたとしても、それはずっと続けるだけ。
資産になる活動たくさんやっていかない限り自分でやりたいことができない。
このビジネスは資産づくりだよと昔言われたことがあった。

その時は全くわからなかったけど、このビジネスが資産づくりになるというのが本当の意味で今わかる。
だからこそちゃんと丁寧にコツコツと人のために今自分ができることをすべてやって、自分の資産はもちろん自分に関わってくれている人たちの資産も作っていこうと思う。

その延長線上が世界一周や、海外移住になる。
やはり知れば知るほど、ニュージーランドでの移住は本当にしたいことになってきた。
2024年11月からの移住、世界一周向けて。

自分が変わって、人に貢献する自分になる。

「人は必ず死ぬ」「人生は1回である」「人はいつ死ぬか分からない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?