見出し画像

世界一周への道20日目〜計画

海外移住をすると決めていろいろ計画を立てているところ。
2024年11月から海外へ住む。
そこを拠点にして世界をいろいろ回っていきたいと思う。
やはりどう考えても今の日本に魅力を感じなく、もし仮に子供ができたりしてもそこで子育てして日本の教育を受けさせたくないというのを思ってしまう。
自分もそうだけど、やっぱり自分らしくのびのび生きていきたい。
そのために今の日本が取ろうとしている政策や、向かっている方向にどうも魅力を感じない。

であれば人生一回
いちど海外に飛び出してそこに住んでみてそこで生き生きと生きてみたい。

ただそこには大きな問題がある。
ビザの関係や仕事の関係もあるが、海外に移住してでも日本のビジネスを伸ばしていく。
海外でもし働かなかったとしても月100万のずっと入ってくる収入のシステムを作らないといけない。
それをこの3年でやる。
どうやったらそうなるかの形を作ったので後はその形を作るために全力で動く。
自分が変化し、自分が輝かない限りそれはできない。
そのために自分が誰よりも努力し、地球1動く。
それは自分が決めさえすればできること。
人と比較するのではなく自分のできることを全てやる、それよりももっとできることがあると常に考え常に動き常にそうなるようにしていく。

3年後の最高の未来に向かって、この3年とにかくやってみる。
そして自分が海外に住むことで、自分のビジネスをやった延長線上にそんな生き方ができるんだと持ってくれる人も必ず出てくるはず。
それならもっとやりたいと思う人も出てくるはず。
自由になるために選んだビジネスなので、ちゃんと自由になってそのライフスタイルを見せて行けたら最高。
この何年もサボっていたので、ここからはサボらず本気で取り組む。

その途中で自分の求めるパートナーに出会えたら嬉しい。

この毎日の日記が自分の頭を整理させてくれるのでありがたい。

必ず自分がいなくても伸びるチーム作り、自分が関わらなくても自立したチーム作り、一人一人が個人事業主として活躍するチームを作る。

今日も全力でやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?