見出し画像

世界一周への道28日目〜本音

今日は2人の大事な仲間と会う。
一緒にビジネスを展開していきたい2人だった。
1時ビジネスをやっていたが今は離れている。
2人と一緒にやりたい気持ちが強く、2人なら絶対できると言う思いますよ。
さてそこをどうするか。

今できる事は、テクニックで相手を巻き込むのではなく、今思ってることを正直に伝えようと思う。
自分は2人とやりたい。
2人のビジネスを大きくしていきたい。
そして一緒にチームを作っていきたい。
2人の夢を叶えたい。
一緒に楽しんでいきたい。
それを本音で言おうと思う。

どうなるかはわからないけど、楽しんでこよう。
やっぱり正直に伝えることが1番大事。
自分のできることを思いっきりやる。

情熱は情熱を見始めをつけていく。
情熱が人を動かす。
自分にあるのは情熱だけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?