見出し画像

世界一周への旅33日目〜食あたり。

この数日間謎の食あたりでもう死んでいました。
真理はわかってるんですけれどもね。
あの海老沢なければあんなひどいことにならなかった。
ちょっと怪しいなと思ったけど食べてしまった自分が悪い。

朝から何を言ってるんだろうか。
と言うことで意外と数日間ブログを書かなかったけれども、今日からまた書いていこうと思う。
昨日また新しく目標ができた目標は5月に、星野リゾートに泊まること。
その目標に向けてのビジネスをやってる人と話して盛り上がった。
必ずそこに行くために、やるべきことをやって稼いでいこうと思う。

世界中のいいホテル回りたい。
これも自分の夢の1つ。
そこの空気や、食事や、ホスピタリティーなどを学んで次に生かしたいなと思っている。
やはりビジネスホテル安いホテルと比較しては申し訳ないけれども、俗に言う良いホテルは行くと全く居心地の差が違う。
その居心地の良さ、そしてそこで出会える人たちを楽しむために、5月星野リゾートに行こうと思うから
そのためには自分のビジネスを伸ばしていきたいので、やるべきことをやる、誰よりメール。

自分は能力もないし、才能もないからこそ努力賞しかない。
動くしかない。
さてやりますよ。

今日も1日よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?