見出し画像

【メルカリ】出品画面が使いづらい

関東は朝から1日大雨ですね。
前週には33℃を記録し春物を片付けた矢先に気温が落ちて困りました。
こういう日は発送にも行きません。明日まとめて行きます。

雨の日だからメルカリが売れる…なんてことは無いですね。
メルカリと言えば気になるものが。


出品をするを押すと大々的にこのかんたん出品が表示されます。
使いたいのはカメラアルバムの方。繰り返し作業をするのにこれは使いにくい!何度も間違って押しては戻りの手間を繰り返してます。

中古品をまずは気軽にサクッと出品して写真になかった書いてなかったから返品してくれとトラブルになりそうですね。
アプデをするたびに改悪し不便になり重くなるのは困ります。

一括値下げや自動値下げも使いません。
メルカリの機能って一見よさげでも使ってみるとユーザー側が意図した様に機能しないものばかり。
プラットフォームとしての見るべき利点は圧倒的なユーザー数。
それ以外は信用せず一旦様子見にしています。

#メルカリ #出品 #せどり #物販 #古物商

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?