見出し画像

アダム様 DUNE 砂の惑星|フィギュアスケート

アダム様から、今シーズンのフリープラグラムが「DUNE 砂の惑星」になるとの詔がありました。

世界中のアダム様ファンは、ここ数日は取り憑かれたようにインスタグラムのリール動画を鬼リピすること必至。

壮大なSF系の映画音楽は世界観をイメージしやすく盛り上がりますが、体を強く大きく使うアダム様には、とりわけハマるプログラムと言えましょう。

リール動画が撮影されたのは(スケートリンクの背景などから)クールマイヨール だと思いますので、今年の6月下旬から7月上旬でしょうか。
バックフリップもされていますので、お怪我をされる前のものかと推察いたします。

バックフリップ解禁後、今シーズンはすでにアメリカのジュニア、ブラックウェル君とマリニン選手のバックフリップを拝見しました。
お二人とも軽々と事もなげに跳んでいて流石なんですが、アダム様のバックフリップはあの「力み具合」「やるぞやるぞ感」こそが醍醐味なのでございます。

ともあれファンといたしましては、何よりまずお怪我を完治され、健やかに新シーズンのスタートを切られますことをお祈り申し上げます。

今回ご紹介された動画は短いものでしたが、アダム様のパフォーマンスと映画のシーンが交互に編集された凝ったものでしたので、繰り返し視聴するうちに、私は氷から(砂の惑星の)砂埃が舞っているという幻覚を見ました。

今シーズンのチームDUNE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?