見出し画像

いざ、仙台へ

 勉強のため、仙台にやって来ました。
晴れていましたが、暑すぎず心地よかったです。

仙台の玄関です

知らずに行ったのですが、仙台青葉祭りという、お祭りで賑わっていました。屋台がちらほら。
コロナの時期を越えて、お祭りが盛り上がる感じ、やっぱりいいですね。感慨深い😌

目的地はここ☝️
コナンのイベントもやってました🌠

あまり撮れなかったのですが、杜の都という感じが好きです。

仙台の朝🌻

朝食は半田屋さん🌄🍴

さばの味噌煮・なます・菜の花のごま和え・豚汁・納豆😆

明日から仕事だなぁ・・・と思いながら、仙台を後にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?