諦めずに



エコパでは他にもたくさんの方とお会いできた。
両親と親戚一同、高校の同級生と後輩、ユニクロ時代の同期、職場の方…みんな私の応援で来てくれたというから申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
顔見れただけでも良かったと言ってくれてありがとう。





レースに出られなかった悔しさと、応援してくださる方々の期待に応えられなかった悔しさと、いろんな悔しさが込み上げてきた。

でもこの悔しいという感情があるうちは、まだまだ頑張れるのかなと思うようになった。




昨年の春には引退を決めていた。
でもまだこうして走ることを諦めていない自分がいるのは、陸上に対しての悔しさが残っているのだと思う。

悔しさがあるうちは諦めずに頑張らないと。





今度の目標はマラソンでの世界選手権出場。
簡単な道のりではない。
だからこそ必死になって頑張る。

まだまだ私はやれる………はず。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?