見出し画像

萩ちゃん駅伝部




そもそもこのコミュニティを作ったのは軽い気持ちだった。
なんだか癖のあるメンバーを見つけたので面白いこと出来そうだなぁとね。笑


ClubhouseでClubを作り、毎週金曜20時に1時間(結局いつも延長してますが…)トークテーマを決めてお話する。
それはファンに我々のことを知ってもらうとともに、所属も種目も違う選手たちが互いの意見をきいて自分に取り入れることができる。
そんな感じのことをやってみた。


最初はぎこちない私達も回を追うごとに結束がうまれてきた。
メンバーが出ている試合はLIVE配信をみながら応援した。
良いレースをみると大きな刺激をもらう。



ちょっとずつ面白くなってきた。
なんだかもう少し面白いことがしたい。
そんなことを考えている。


あいつらなんかやってるぞ?と思ったら是非とも覗いてみてください!

まぁまだまだ考え中〜なんですけどね。笑
この負けず嫌い集団になにがやれるかな〜!笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?