やっとnote始めました


GMさんに引退を伝えた日、大阪国際女子マラソンのあと…
今まで何度もnoteを始めようと思っていたのになんだかんだ時が過ぎていました。

私がnoteを始めた理由は、将来自分の子供や孫に教えるためです。
ちょっとだけ活躍した陸上選手だったんだよ?って。笑

あとは大事な気持ちを忘れないため。
貴重な経験をしている今この瞬間の気持ちを文字として残すことで、いつかまた違った壁にぶち当たった時に超えていけるような気がして。


だから特に飾る必要はないのかなって。
どうでもいい情報がつらつらと書いてあっても、ここはファンに向けてではなく自分の日記なんだなぁと思ってください!笑



酸素カプセルで休む時間を有効活用する意味でもnoteやってみまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?