ジャンクの王

今映画(「1917 命をかけた伝令」)を観る前の腹ごしらえで利用したマクドナルドにいます。ごはんバーガーが気になりつつも、一目見てこれにするしかないとギガビッグマックのセットを選ぶ。マクドナルドの王であるビッグマックを超えたグランドビッグマックをさらに超えたギガビッグマック。偏差値の低いネーミングと暴力的な佇まいを前に、よせやいと鼻をこすりながらもその魔力に引き寄せられていた。人の欲求を知り、そして求めるままの姿を提供するマクドナルドすごいや。

-----

マクドナルドに行く前に実は某ディスカウントストアにも行っていて、いつものようにクーポン発券機に向かうと愛用しているiRingが半額になるクーポン券を発見(発券)。まさか3000円近くする高級かつヘタリにくいLimited Editionが半額で買えると思わず、レジでは一瞬目を疑った。半額クーポン券が全国一律で決まった枚数しか発券されず、ちょうど自分が発券した時に残り6枚くらいだったことも相まってこれは良い買いの瞬間に立ち会えたのだなと。ちなみに2018年10月末に買って、現在2020年2月になってもヘタリを感じないので、安いバンカーリングを買うならちょっと値は張るけとiRing Limited Editionがオススメ。

今日はマクドナルドとiRingのステマ記事っぽくなっちゃったな。でも良いものは良いと伝えたいのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?