見出し画像

練習

iPad Air初心者。会社から帰ってから書く練習。これだけのこと書くのに物凄く時間がかかって、その間に風呂は溢れて、とても気分が悪くなって、今、冷めたふろにはいってる。
飲み会だったからいつもより早く帰ってこれて、そういう時って遊んじゃうよね。ちょっとiPadくんに付き合ってみるかーとやってたらなんだか今とても損した気持ちに。
飲み会のあとの空しさなるものを同期と語りながら帰ってきたけどまさにそれです。
他にも一駅歩くって遊びもしました。遊びすぎ。
明日はいつもより一時間早く出社するから後悔しかない、最近寝ないと眠いの。昔は塾の先生が「最近覚えようとしないと覚えられない」という言葉を思い出すなど。

そういえばnoteも初心者。書こうとしてはアップする前に不戦敗してきたから。使いやすさに感動してる。本当にアプリとしての使い方が凄いな。書くこと自体に楽しみか見つかればとても続けやすい工夫がされている。素晴らしい。真面目なこと書くときは見出しとかも使えるかな。

iPadと仲良くなる件について、悔しさは力に変わるからこれを一つ目の記事にする。iPadもnoteも使いこなしたい!

いいことも沢山あった日。いいことは後にTwitterで書こう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?