見出し画像

留年します

新家です、
今日は、完全な日記です。

昨日で半年間の「ライティング講座」
が終了しました。


正直、まだ終わったという実感は
全くありません。


なぜかな?


と少し考えてみました。


「7月までサポートあるからかな?」

いや、そうでもない。


出た結論が、


「また、どこかで会えそうな気がするから」


半年間もの間、1ケ月に1回のセミナーに
リアルで参加する。


セミナーまでの1ケ月間は、
chatworkでつながる。


「セミナー」でこんな経験ができる
ことってまずないです。


ほとんどが1回で終わり。


今回の「ライティングセミナー」は
私が思ってた以上に人とのつながりができた。


だから、セミナーが終わっても、
つながってる気がするんですよね。


それが本当に一番うれしかったです。


私は成果が出せなかったので、
「留年」します。


2期生の冷たい視線を浴びるのも
覚悟の上。


でも、これを乗り越えなければ、
次のステージに行けない。


それを肝に銘じて、
1期生として学んだことを
活かしていきます。




いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。



セールスコピーライター
新家 和守


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?