見出し画像

群馬県道・埼玉県道13号 前橋長瀞線 新道

2019/03/24
Twitter

藤岡市

旧・緑野郡美土里村

起点は上大塚交差点。現道はここで左折して国道254号に重複、新道はここを直進して始まる。ちゃんと調査しておかないと「現道を進むつもりが気がつけば新道に」となりかねないため注意。

旧・平井村

起点の段階で重複していた上日野藤岡線(群馬r175)と分離。沿道には何もないが抜け道としての需要は高いようで交通量多め。
沿道に看板が放置されていた。

旧・藤岡町

西(写真右)から神田吉井停車場線(群馬r41)が合流、重複する。

旧・美九里村

気持ちのいいカーブを曲がる。将来はカーブせずまっすぐ道を通す計画らしい。
市道ふるさと通り(写真正面)と合流。この新道の終点は媒体によって異なる表記がされているが、今回は現地の青看板に従ってここを終点とする。

GPSログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?