見出し画像

KOBUです。

やはり雲を見上げた午後。。、。

会えなくなった誰かを想い、

同じ空の下に在る幸せを綴った

あなたの言葉を思い出しました、。、、

バケツの穴や

ザルを用いた

心の例え話ってあるでしょ、。、

あれ私の事だと、。、

はい。

冷酷に育った気がしました

半分くらいの皆さまと

変わらない環境で育ち

愛の迷い子になりました


このままでは

いけないと思い

せめて人の痛みをわかりたくて

頑張りました。、。


それは

観念や信念を

強固にさせただけかも

しれません。。、、。


愛と依存が

よくわからなかったです

なんなら依存を愛とみて

育ったと思います

とっくに

悲観はしてないのよ。、。


コミュニティで

似た方と接してみて

私は私を

恐れなくなりつつつ、。、

つつ、。、。。、、


ヤダー_(:3」∠)_🤍🤍🤍

 

。、、KOBUも空を見上げて

想いました

私には微々たる力しか

ありませんが


あなたを

応援しています。、、

この空の下

好きな人と手を繋いで

無邪気に笑っていて下さい

、、。


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
空を見上げて
いってきます👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?