見出し画像

KOBUです

最近は時間があると

細かく温泉に行きます

コロナがあり

気が進まなかったり

しておりましたが

標高550mで

営業されているこちらは

なかなかの貸切り具合だと

教えて貰い

1度行くと

身体の調子が

なんだか良いのです。。、

大人370円の

小さな温泉施設

そして噂以上に

人が居ない来ない

ひとりで露天風呂につかり

青空を見上げてみました_(:3 」∠)

私の癖なのねぐるぐる🌀🌀

しそうになる

それこそもったいないと思い

つま先から

ゆっくりゆっくり

脱力していきました(┐「ε:)_♡、、。

自分のカラダに

集中するって

充電ですね

また次の運びに

のっていきます🤍


最後までお読み頂き
ありがとうございます
いっぱいの愛を込め
今日は右足から
いってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?