見出し画像

KOBUです。

6月ですね


咲きますかね☺️♡

KOBUから

下半期のおみくじを

ご用意しました


今回も

ごめんなさい

エンタメ


では

1枚どうぞ(•ө•)♡

左→中→右


ながく使った

シーツを

そろそろ替えようかな?

思いまして

しばらく

ネットやお店で

色々見つめておりました

左→自分に没入して下さい


今回から

フラットシーツにしました


種類が少なくて

迷いやすい私には

有り難かったのです


中→リスクを負っても必ず勝ちます


寝具カバーの

白統一に憧れがありました

清潔感がありますよね

ですが

汚れが目立つかな。、、。とか

病院やホテルを想像して

緊張するので

避けておりました


右→あなたを超える何かがきます


今回

思いきって

その白にしました

コットンケットも白にして

枕カバーも白にして

雰囲気を変えてみましたよ


全体アドバイス…速いです。急げはない。



案の定

初日

慣れなくて

全く寝れんのです


あゝ

細いのか、。、、、

太いのか。、。。。

洗い替えは

ちょっと大人めに💜

眠るのが

より待ち遠しく_(:3」∠)_♡


梅雨入りましたかね、。、、

どなた様も

水の滴るいい感じに

なりますよう🌈🦄☔



最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
ネクタイがそろそろ暑い🥵
いってきます👋✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?