見出し画像

KOBUです。

私の不注意で

眼鏡のレンズを傷付けてしまい

新しいものを購入しました


今回もお店の方に

色の似合わせをお願いしました

タレントの

光浦靖子さんが好きなのですね


カラフルな眼鏡が

いつも可愛くて

小学生の頃は大人になったら

私もいっぱい

眼鏡を持ちたいなって

思っておりました

うろ覚えですが

光浦さんは

あるトーク番組で

眼鏡のお話しをされていました


芸人をしていたら

仕事で眼鏡が壊れるのが

当たり前で

気に入ったものも

すぐに壊れます

私はこれまでの眼鏡を処分せず

眼鏡達の塚をつくり

大事に並べています

時々見ては振り返り

眼鏡への労いと

仕事への士気を高めています


たぶん

こんな感じでした


不定期に変わられていた

眼鏡の理由もなんとなく

私はこのお話が好きで

真似したくなりました

これまでの眼鏡を

全部持っておき

ある日

KOBUの眼鏡塚を作りました


ホームセンターで

良さそうな収納ケースを見つけ

布を綺麗に敷いて

壊れた眼鏡を並べたのです


どうしよう。。。。。。。🥸



、、。、、。🥸🎉


これは💐🥸

嬉しくて嬉しい_(┐「ε:)_👓🤍

ときどき

ニマニマ眺めておりました

光浦さん至福です(•ө•)♡

こんな楽しみ方を

教えて下さり

ありがとうございます🥂♡

はい。

あれは何年前ですかね、。、。。。


















なくなりました




元恋人が関与された

眼鏡塚破壊事件(にしちゃいますね)


絶対に興奮するので

まだ少しの間は

話せそうにないのです

眼鏡には

いつもお世話になっております

ありがとう💐


最後までお読み頂き
ありがとうございます

いっぱいの愛を込め
慣れない眼鏡で
いってきます👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?