見出し画像

ケルヒャーみたいなやつの威力


今日は絶対にベランダの掃除をするって決めていた。

レースのカーテンを洗濯して、内側から窓を拭いて、あとは外じゃね? と思い立ったわけ。

うちのベランダには水回りはないので、蛇口に接続するケルヒャーは無理。

タンク型のアイリスオーヤマが年に2回ほど出動します。

オットーが水を運び、私がひたすら洗い流す、30分一本勝負。西陽の中、頑張った!!

いやー、すごい、すごかった。
溝って私黒いって思い込んでたんですよ。水流したら白かったよ!!
上の写真の左側が洗浄後です。

12月に大規模修繕を終えてずっと掃除してなかったからね、、溝は黒だって洗脳されてましたわ。

感動。

来週も午前勤務からの午後休みだから、次はお風呂のエプロンの掃除をするんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?