2021年のはじめに

珍しく2日続けてnoteを書いてます。
2021年の目標はみたいなのは、もうやめようと思います。
なんか今までやってなかったのかみたいな感じなので

じゃあ何書くんだという感じですが、エンジニアとして、基本的は常駐(今はリモート)でフルタイムの仕事をしていて、去年は片手間のしごとをいっぱい受け持って死んでた時期がありました。

なかなかクロージングできず、延びた案件と次の案件が重なってしまった感じです。
ここは去年の反省点です。

去年新しいことをこれでもかってくらいやって、自分は追い込まれれば何でもできるみたいです笑
自分を追い込む方法がわかれば最強ですね笑
でも寿命は縮まった気がします!

とりあえず今年も知識、経験を増やしてくそれだけです。
本当は英語とかデザインとかインフラとかあるんですが来年の今頃も同じことを言うことになるので言いません。
自分に完成はありません。常にアップデート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?