見出し画像

テレビアニメ、鬼滅の刃無限列車編を観て


こんばんは。こびです。

3日間、お休みを頂きました。ありがとうございました!


もう、暑さも和らいで来ましたね🌾

来週辺りには、長袖が着られるのでしょうか👕💓



さてさて、今回は、タイトルにもある通り、フジテレビ系アニメ『鬼滅の刃「無限列車編」』を観ての感想となります😃


第1話ですね!どうやら、視聴率も良かったみたいで、筆者も嬉しいです☺️💕


今回のお話は、柱(はしら)の1人でもある、煉獄(煉獄)さんが、無限列車へ行くまでのお話だそうで🔥✨


お弁当を美味しそうに食べていましたね🍀

観てるこちらまで、お腹が空いてきました✨



オープニングとエンディングは、確か無かった気がしますね🎵

その変わりに、コソコソ話(?)的な物が有りましたね❤️

相変わらず、うるさくて、熱くて、良い男ですね!煉獄さんは❇️


遊郭編まで、楽しみですね☺️


それでは、今回は、以上になります。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました!

画像1


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

13,022件

サポートしてくれると、嬉しいです。記事を書くことが好きなので、続けていきたいです。みなさんのサポートは、創作に使います。