見出し画像

新しいゲームとちょっと前のゲーム。 2024/08/15 日記

新しいゲーム

・新しいゲームを買った。海外の会社のゲームで、PC版やPS版などにも展開しているので、画面が見にくい。が、ゲームの内容的にはそれなりに面白い。

・ジャンルはFPS。FPSは苦手意識が強いし、実際苦手なので今までほとんど手をつけてこなかった。

・エイム(照準)が合わないんだよなあ。みんなどうやってやってるのか本当に知りたい。FPSできる人みんな尊敬する。

・なので、難易度はイージー一択。そのおかげで割と敵も倒せるけど、全然普通にボコボコにされてしんでる。

・でも前述した通り、内容的には面白いからクリアまでこのままやっていきたい気持ち。

・ネットを調べても攻略情報があまり出てこなくて泣きそう。全体的によく分からないけど、模索しながらがんばってる。

ちょっと前のゲーム

・ちなみに直近でやった大きめのゲームは、ゴーストオブツシマ。グラフィックが最強に綺麗過ぎて、発売当時めちゃくちゃ欲しかったんだあ。

・ずっとPSStoreでセールを待ってたんだけど、買おうってなる金額まで行かなかったから、最近中古で買った。こっちもガンガンやって行きたいけど、他のこともしたい。時間が足りなくてつらみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?