見出し画像

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2023年になりましてkobitoも3年目を迎える年になりました。

昨年のkobitoの書初め覚えていますか?

↓こちら


“笑”ばかりではない日もあるかと思いますが、笑顔の多い1年になれましたでしょうか?

そして、今年の目標は、

今年は卯年ですね!
卯年にちなんで“躍”の一文字にしました!
躍には、「はねる」「おどる」「ジャンプする」などの意味があるとのこと。
今年にkobitoは、活き活きと元気をみなさんに届けれるような1年にします。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?