見出し画像

kobitoの3年目

こんにちは、訪問看護ステーションkobitoです。
8月1日で、kobitoを開所して丸2年が経ちました。
早いものですね。
5人で始めたメンバーも増えて、事務所内もより賑やかになりました。

初めの方に、「kobitoは何をする?」という記事を書きましたが、こういう機会に改めて、自分たちの中で見直すことも大切だなと感じます。

他にもできることがあるのかな?
これはどうだろう?
と各メンバーの得意分野、詳しいこと、知識や技術をみんなで共有して、
よりよい看護・ケアにつなげて行けたらなと思います。

さぁ、3年目!どんな1年になるか。全ての方との繋がりを大切に
みんなで楽しんでいきたいと思います。

これからもkobito一同、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?