見出し画像

新年度の意気込み🔥

久々の投稿。
今年度は、日常生活のあらゆる事を、
日記感覚で投稿していこうと思います。(頑張る)

そして、明日から4月。年々1年の経過に拍車がかかっている気がする、、、
でも、学生の頃より自分で稼いだお金で、好きなものを好きなように使えるのは嬉しい。
(子どもができたら、そうはいかないけど)

1年頑張った自分にご褒美。(何かと理由をつけて、、、)
ひとまず、先のことは考えず散財してきました💸

嫁と近所のパン屋へ
気持ち高めな寿司屋
鯵がバカうまかった
ソフジェラ(ソフトクリーム+ジェラート)
自分:iPad Air 嫁:iphoe15

iPad Airの新作が出ると言われ続け約半年、、、。
結局、5月ごろになるとのこと。そして、チップとサイズ変更くらいと予想して購入!

仕事でも使いつつ、プライベートでも◎

自分のやる気でなんでも出来そう!(わくわく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?