見出し画像

夜勤2回目

前回の初夜勤を経て、2回目の夜勤に入りました。


先輩職員が付き添いの最後の夜勤。
1人になった時に困らないように、慌ただしい夜勤を願いました。


結果。


稀にみる静かで平和な夜でした(泣)


嬉しいことだけど、喜べない(笑)
嵐の前の静けさなのか、はたまた利用者の皆さんの優しさなのか。


今回は前回体調を思いきり崩したのを踏まえて、うとうとするのをやめてみました。
眠いのに眠れない状態ってかなり負荷がかかるので、がっつり起きてることに。


その作戦が功を奏し、今回は平気でした。
多少疲れは残りますが問題なし!
自分の体調が何より大切ですから、今回の夜勤は良しとしたいと思います。


来週には1人夜勤が控えてます。
覚悟をして挑みます!


けどやっぱり、お手柔らかに願いたい。


また報告します。
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?