見出し画像

僕らのお店がOpen

noteご無沙汰しておりました。

ついにお店を始めることができました。
表題は僕らのと付けましたが、ほとんど妻のお店です。
僕はサポートやアルバイトのような役回り。

とても小さなお店ですが、僕らにとっては大きな1歩です。

こんなお店が近くにあったら良いな〜をカタチにしました。

選りすぐりの木のおもちゃと生活雑貨、からだにやさしい調味料やお菓子を並べたお店です。

僕はおもちゃ屋さんを掛け持ちする新しい働き方が始まりました。

同じ市内にありますが、競争ではなく共創できる関係でありたいと思っています。

これから始まるクリスマスシーズンが1番のかき入れどき!

がんばるぞ!

以上です。
読んでいただきありがとうございます😌

こびと

#お店始めました
#おもちゃ屋
#暮らしのお店
#オーガニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?