見出し画像

稲荷鬼王神社 新宿諏訪神社 穴八幡神社

朝からお腹が痛くて痛くて、出掛けることになってしまいました


新宿  区役所通り沿いにありました

画像2

稲荷鬼王神社(新宿)

今ココ(現在位置です)

画像3

続きまして、東新宿駅の方へ

明治通りを西早稲田駅方面

画像4

現在位置が諏訪町交差点です

画像6


画像8

新宿諏訪神社(西早稲田)

御朱印が毎月のように変わっていました。27日限定「勝朱印」など



そうしましたら、諏訪通りを早稲田駅方面へ

画像7

ここは、細道じゃなくて太道(青信号の方)そのままずっとまっすぐ諏訪通りを進みました

画像7

穴八幡神社(早稲田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?