ジーンズリメイク__1_

ジーンズリメイク:ホットパンツをバッグにする方法

70cmのこども用でも

ジーンズは作りがしっかりしていて生地も丈夫。

捨てるのがもったいないなぁと思っていたので

バッグにリメイクすることにしました。

【リメイク前】

画像1


【リメイク後】

画像2

底をぬって持ち手を付けるだけなら簡単カンタン!

というつもりで始めましたが。

厚い部分が重なっていて

ミシン針がポキッと折れそうで心配だったので

手縫いをしました。

不器用ですが1時間ほどでできあがったので

やっぱり簡単カンタンに違いない!

慣れている方なら30分かからないはず。


お姉ちゃんがまだ1歳のころ、

このパンツはいてるときにかぎって

よくおもらししたなぁとか。

思い出もあって捨てられない

ジーンズがあったら

ぜひお試しください。


こびログ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?