見出し画像

ハンドメイドにおすすめ17:ミシンおじさんの一本ファスナーでいちばん簡単な枕カバー作り

ポーチを作るのとほぼ同じ作り方で、

布のサイズが違うだけという要領で枕カバーを作りました。

ファスナー小物を作るのが半年以上ぶりで。

一本ファスナーの付け方を忘れてしまい、過去の自分の記事を見て確認しましたw 案の定、失敗もしました。


夫から「枕カバーに穴が開いた」とは聞いていたのですが、

画像1

コレは穴じゃないよ!ファスナーより大きく裂けてるじゃん!

「穴ぐらいどうってことないって!」と子どもたちの新生活のバタバタの中で、適当に返答されてから何日使っていたのでしょう?!


小さくでも穴が開いたら、ぜひ新調してください。

こびログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?