見出し画像

ハンドメイド作品にタグを付ける【初めてのタグまとめ買い】

ハンドメイドした布小物にまとめ買いをしたタグを付けました。

画像1

タグ盛り100枚入りというのを楽天で購入しました。

以前から欲しいなぁと思ってみていました。

先着順で、受付日を超えると買えないという状況だったのですが、今月はカートに入れられたので即買いしました。

焦って焦ってカートに入れるボタンを連打しそうになりました。

数か月前までは先着順で売り切れているようでしたが、どうやら最近は安定して買えるっぽいです。いつでもカートに入れられますw

画像2

タグを購入するときは、バザーに出したり、ネットで販売するときにもタグを使っても大丈夫という注意書きを必ず確認してください。

自分用のものとして作った小物が、あまりにも上手くいったら、バザーに出したくなるかもしれません。

オリジナルのタグを作る方法もブログに載せてあります。


ぜひお試しください。

こびログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?