見出し画像

落としたァーーッッ - 03/02

 しまった!!!!!



 12:30、起床。気持ちの良い昼だ。
 空は鈍色に晴れ、学校は新学生を迎える入試で休み。
 こんな日はWeb記事漁りに限るぜ。
 いや、カラオケもいいな。「からっぽのまにまに」とか歌いたい。


 と、仕事に行った親からLINE来てるな。

 除雪か、ok。



 あれっ


12:30、起床。


 クソ寝てた!!!!!!!


 まあ最初の描写は半分くらい嘘なんですけど。
 本当は12時半まで寝てたら仕事帰ってきた親に起こされてやっと気づきました。

 しかも、帰ってきてから親は駐車場を除雪したっぽいし。
 まだあんまり動いてない起き抜けの知能に、親の命令が。

じゃあ屋上やって〜

 屋上……?私めちゃくちゃ屋上嫌いなのに……?(手すりのない高いところって怖い。死がチラ見えしてるから)

 と、いうわけで


BATTLE START


この季節にしてはやや暖かいような気もする。しませんか?もしかしてもう春来た?春、来てませんか?

屋上の除雪にはこれを使った。

ややデカい気もするが、ちょうどソーラーパネルとソーラーパネルの間の空間にフィットして良い感じだ。

コノ・ヘンドリックス

 屋上は平らで滑りやすく、それ故に雪の最下層は氷になっている。イメージ的には氷河。

 なので、さっきの道具で一番下をガリガリ打ち付けていく。

 下手にガリガリすると、なんかの管がイカれてしまうため注意が必要である。

この管

 これを避けるようにして行う。


ガッ!!


しまった!

 破損したのはカバーなのでセーフ。


いいね
削った雪、の一部
デカい氷

 下が氷なおかげで、キレイに除雪ができて楽しい。
 時間はかかったが、だいたい綺麗になった。



 除雪中、疲れたので雪をめちゃくちゃ遠くに投げて遊んでいた。

スポッ


因果応報

 しまった!!!!!

 


 3月2日の日記だけど、書くの遅くて3日に投稿しました。ざーこ♥️

 あと、除雪中に全然写真撮ってなかったのでいくつかは別日です。ざーこ♥️♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?