見出し画像

それは幻だった夢日記 - 03/13

 親戚が一堂に会し、我先にと餅を食べ始めた。
 餅は私の好物だ。私も負けていられない。

 今ものすっごいお腹空いてるから無限に食べるぞ〜〜——————

 2kg分ほど食べた頃だろうか。

 「あれー!?腹がでっかくなっている!?!?」

 腹がでっかくなっていた。目に見える速度で腹がでっかくなっていく。
 人生初めての『太る』体験に喜び、さらに餅を胃に収めていく。
 足元が見えなくなり、さすがにちょっとマズいんじゃないか……と思っていたら、

 親戚たちが踊り始めた。

 私も負けじと踊る。ぶくぶく太った体で踊る。
 「これアニメ星のカービィでエアロビ体操するめっちゃ面白い回だな」と思った瞬間に目が覚めた。

 太ってなかった。


 典型的な夢だな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?