見出し画像

【2024】神戸のちーちゃん自己紹介します

noteの皆さま、ご無沙汰しております!
神戸のちーちゃんです。
久しぶりの投稿となりましたが、まずは今年もよろしくお願いします!
皆さまお元気でしたか…?私は元気なことも元気じゃないこともありましたが、今は楽しく生きています!
2023年から環境がかわったこともあり、改めて自己紹介を箇条書きで書きたいと思います。

・名前:神戸のちーちゃん
・ニックネーム:ちーちゃん、ちー
・身長:160㎝ 体重:ひみつ
・居住地:神戸市
・さそり座O型
・左利き
・お仕事(NEW!):神戸の飲食観光業界の広報とマーケティング
・趣味:歌うこと、音楽、読書、ヨガ、神戸の街歩き
・中小企業診断士受験生
・猫が好き
・好きな食べもの:甘いもの♡チーズケーキ、えび、おとうふ、ポテト
・好きなお酒:ハイボール、ワイン、ビール、日本酒(ほとんど全部やん…)
・関西に移住して6年目になりました(札幌出身)
・神戸の海が大好きです
・左目の下に泣きぼくろがあります
・JUDY AND MARYのコピーバンドで歌っていました
・神戸の街歩きの様子を投稿したり、フリーペーパーを作っています

この度新しく、神戸の飲食観光業界でお仕事をすることになりました。
今までは趣味で個人として活動していたのですが、公私ともに神戸で活動できることがとてもうれしいです。
今までも私のそんな神戸愛や街歩きの様子を綴っていたのですが、今年は中小企業診断士の受験を控えているため昨年よりゆっくりペースでお送りしたいと思います。
長い目で見ていただけたら嬉しいです…!

すでにお知り合いの方も、初めましての方も引き続きよろしくお願いします!


よかったらXにも遊びに来てください♡(アカウントが2つになりました!)

1 神戸のことや日常のことをつぶやくアカウント
2 音楽活動や日常のことをつぶやくアカウント(まだ活動していません笑)





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?