見出し画像

【婚活男】辞めたくありません。2024年もYOUTUBE続けます!

恋する気持ちはフィーバー!
アピ太郎こと、トッシーです!

昨年の動画で
「2023年中に5000名登録達成しなければ
ちゃんねるトッシーは解散」と話しましたが…

達成できませんでした。

でも、
解散しません!!!
どうか…
ちゃんねるトッシーを続けさせてください!!!

自分たちのチームで掲げた目標を達成していないのに、前言撤回です。
応援してくれてる人には、申し訳ないです。

俺の力不足です。
ほんまにごめん。

でもさ。
辞めんよ。

応援してくれる視聴者さんがたくさんいるのに
辞めるなんて、できひんよ。


〇結婚までを届けたい

というのは、きれいごとです。

本音はね。

婚活系のYOUTUBE配信初めて、
まだ1回も彼女できてないんですよ?!

いや、おかしないすか?
100万円以上婚活でお金払って
動画も100本以上あげて、
まだ彼女さえできてない?!

いや、告白動画さえない!!

おぉおぉぉおーわぁお!!

カッコ悪すぎん??

こんなカッコ悪いまま終われないんですよ。
これは俺のエゴよ。

ちなみにね
友達とか職場の人からもよく言われるんやけど

「顔出しで婚活YouTubeを辞めた方が結婚できる可能性は跳ね上がる」

それはわかってます。

この3ヶ月で
本名では好感触でも
ちゃんねるトッシーというYouTubeの
タレントであることを伝えたら
フェードアウトということが3名。

ちゃんねるトッシーって、婚活女性にとっては
それほど衝撃的な事案なんよ。

俺はそれでも
この婚活YOUTUBEを続ける決断をしました

それが本心、続けたいんよ。

でも結婚もしたいよ。
二兎を追います。

もっと突き抜ける
知名度を上げる

突き抜けるのが先か、婚期が終わるのが先かの戦いやな

俺はこのちゃんねるを続けて、もっともっと知名度を上げる突き抜ける
まず彼女を作って、そして結婚したい。

そして、ともに創り上げてるチームのみんな
応援してくれる視聴者のみんなと御祝いのパーティーがしたいんよ!!


〇青春の延長戦

ちゃんねるトッシーやってると苦しいことの方が多いんですよ

街角で声かけててもひどいこと言われることもあるよ
YOUTUBERにコラボ依頼メール送っても無視が多いよ

悔しいこともあるよ

でもさ。
この喜怒哀楽の感情が、
ちゃんねるトッシーという青春やねん

みんなは青春って好き?
俺は、誰だって訪れる
「青春の延長戦」を終わらせたくないんよ。

このチャンネルは
高校時代の同級生で作ってます。
15年来の仲間たちです。

年末にあげたドッキリ動画。
あのドッキリの時は、めっちゃ怒ってん。
もうほんまに辞めようと思ったよ。

でも、ふと冷静になるとさ。
ここまで準備して時間使って動画を作ってくれる
仲間がおるってめっちゃ幸せやと思ってん。

仲間がおるから、俺はこのちゃんねるを続けたいし
彼女ができて、結婚する姿をみんなに届けたい!

〇俺の思い

なんで俺がこんなに続けたいかっていったら
チームのみんなと視聴者のみなさんに「アピール」したいからよな。

初めは俺はやる気がなかってん。
ただチームのみんながやる気でさ。
みんなこんなにガチなら、俺もがんばらなと思ってさ。

実家暮らしで
余った金を仮想通貨に投資してた俺が
YOUTUBEのために実家を出たんよ。

俺は社会不適合者ですよ。
国家公務員もやめたし
そこから毎年転職してる。
人間性や性格に難がある。

でも、ちゃんねるトッシーやり始めたら
自分の天職に思えてきたんよ。
 
町で声掛けして、雑談が楽しい。
視聴者さんからもコメントが嬉しい
liveでのチャットに応えることが楽しい
みんなで撮影することがおもろい

ほんで、そうやって続けてきた結果
企業様から紹介の案件もいただけてるんよ
今度出しますけどね。

〇俺の思い

というわけで、
2024年も魂込めて、動画配信を続けます。

ここまで応援してくれたみんな、ほんまにありがとう!

最後にちゃんねるトッシーの2024年の展望について話します。

1つめ
固定動画の質を上げます

2つめ
Live配信でのコミニケーション機会を増やします

3つめ
オフ会などのリアルイベントを開催します

ちゃんねるトッシーとして、これからも成長し続け、
より良いエンターテイメントをお届けしていきます。

今年も美女にはしっかり発情しますし、
アピ太郎も存分にアピールしていきます。

そして、有名人には売名クソメガネをかけまくります!

これからも応援よろしくお願いします。

それでは、2024年も、発情していきましょうか。

恋する気持ちは、フィーバー!


国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!