見出し画像

【ドメスティックな彼女】初恋VS初体験 / 酸いも甘いも詰め込んだ恋愛漫画

「オカンがおもろい漫画を見つけたんやけど、名前が思いつかんらしい」

「特徴を教えてや」

「1話から童貞を捨てるねんて」

「それドメカノちゃうか~?あれは童貞を捨てて始まる物語やからな~」

「高齢者にもおすすめらしい」

「ほなドメカノちゃうわ~。おばあちゃんも閉口するほどドロドロ展開や」

「袋とじを有効活用しているらしい」

「それドメカノちゃうか~?袋とじを開いたら裸になってるからなあ。ワイも学生時代親にばれんようにこっそり楽しんだんやで~」

「あんまり攻めてないらしい」

ほなドメカノちゃうわ~。ドメカノは少年漫画で最も攻めた漫画や~」


男女問わずファンを増やし続ける衝撃の大作…

「俺はたった今 童貞を捨てた」

本日は、そんな言葉から始まる衝撃の漫画・アニメを紹介します!

【筆者・喜多の自己紹介】あらゆるジャンルの記事を書くブロガー・小説家。座右の銘は「人生は喜劇!喜怒哀楽全てエンタメに昇華!」


記事をご覧いただき誠にありがとうございます。当記事は以下のWordPressブログに移転しました。大変お手数おかけしますが、続きはリンク先よりお読みいただきますようお願い申し上げます。


国家公務員⇒経営者団体⇒民間企業で営業 人生は喜劇を合言葉にブログ毎日投稿 全ての経験をコメディ・ノウハウに昇華! 【野望・展望】 ワクワク・笑顔・本質の捉え方を届ける! 創作=エンタメ映画製作 お仕事改革=教育システム構築 サポートのお金は皆様を笑顔にする事業の資金にします!