見出し画像

夫のために手作りマフラーを作ってみました😃💓

2ヶ月前、夫へのクリスマスプレゼントにマフラーを編みました🎵

制作時間は13時間。↓完成です。

マフラーを編み切ったのは初めてです❤❤

やっぱり夫のためなら何でも頑張れますね。自分のためだけなら絶対頑張れないけど😨

クリスマスの時期、100均の欲しい色の毛糸が人気すぎて在庫があまりありませんでした。それで20センチごとに色を変えたら、、、

夫のマフラーが、めちゃくちゃカラフルでキュートなマフラーになってしまった😅😅😅😅

(身に着けるのは20代後半の立派なオッサン(笑))

マフラーを渡したのは12月後半ですが、2月に入った今も照れながら通勤に着けてくれる夫😻

このマフラーを着けている夫を駅まで見送る生活、あと1ヶ月あるかな~😭

早く暖かくなってほしいけど、マフラーを着けた夫が見られなくなるのは寂しいです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?