見出し画像

三宮・元町デート❤

note見返してたら夫と文体が似てる。夫婦って良くも悪くも似てきますね。

今日はマカロン食べたいなと思って、

Pierre Hermè Paris 

へ行って購入❤❤
店員のお姉さんが私たちに1つずつ試食させてくれました✨

1粒300円以上するけれど、美味しいものは美味しいですね。

家で紅茶入れながら、明日2人で食べたいと思います😃


その後は、Starbucksでグリーンアップルのジュース飲みながら晩ご飯をどこにするか会議し、今晩はイタリアンに決定。

でも近くに南京町があったので、


いつもめちゃくちゃ並んでるこのお店に行ってみました。

18時前に行ったから、いつもの待ち人数より少ないけれどそれでも並ぶし店内は満員。


焼き小籠包、目の前で焼いていました。小籠包も美味しかったのですが、私たちが気に入ったのは汁なし担々ビーフン🎵

そして、夜ご飯本番は..


雲丹のカルボナーラ✨カルボナーラ、久々に食べました。

明日はドライブデートかなー🎵それとも映画かな🎵今から夫と計画します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?