見出し画像

昨日は夜勤でしたので電話で我慢。

昨晩、夫と電話で沢山お話しました。

夏期休暇、どうしよう。。韓国行く予定でしたけど止めるかも💦
国内と迷う!!!!!来月のことなのに迷いに迷って決められません。贅沢な悩みだけど、やっぱり迷う。今週末までにさすがに確定させなければ✨

あと、来月のクレジットカードの引落、結婚生活史上最低額更新!(笑)無駄遣いを減らしている効果が出ました❤

夫の脳内辞書に「節約」という言葉はないので、私が1人でコソコソ且つコツコツ減らしていくしかありません。目に見えて節約効果が出ると嬉しいものですね😃

今晩は、私は前の職場の人と飲み会🍻(アルコール嫌いなので一滴も飲みませんが笑)
夫が私のいるご飯屋さんまで仕事終わりに迎えに来てくれる予定です🎵

その後は2人で小料理屋にでも入って夫がご飯を食べるのを見ておこうと思います😻夜デート楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?