見出し画像

最近あった良いこと -るい-

相思相愛のらむからバトンを受けとりました🫰
4回生MGのるいです🐵

私の最近あった良いことは、お友達から教員採用試験の手作りお守りをもらったことです🫶
私は教職をとっていて採用試験真っ只中です🥲
国語科で6人いるんですけど、その子たち全員分のだるまのお守りをサプライズで作ってくれました!!
嬉しすぎたし、毎日カバンに入れて持ち歩いてます!
採用試験のたびにスーツのポケットに連れています🔥

部活のみんなも応援してくれていて本当に周りに恵まれているなとつくづく思う日が多いです🥺
しんどいことも多く勉強もサボりたくなることもあるけど、残り3ヶ月全力で頑張ります🔥🔥
もちろん部活も全力で🥍

次は1回生の努力家しゅうの最近あった良いことを聞いてみましょう🍬
しゅうお願いね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?